- 前ページ
- 次ページ
お世話になってる方のお嬢様が、関ジャニ∞の大阪ドーム公演、全落されたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
2連で譲って頂ける方、探してます!!
親御さんが常識人以上 にちゃんとした方なので
マナー違反・ドタキャンはあり得ません( *`ω´)
お心当たりある方は、コメントorメッセ頂けますよう
宜しくお願い致します!((*uωu))
2連で譲って頂ける方、探してます!!
親御さんが常識人以上 にちゃんとした方なので
マナー違反・ドタキャンはあり得ません( *`ω´)
お心当たりある方は、コメントorメッセ頂けますよう
宜しくお願い致します!((*uωu))
昨年末、ふと「昔好きだったアノ人は今…」って思い立ってから
懐かしい人の活動を見つけては、LIVEへコッソリ足を運んでおります。
ちょうど個人的な盛り上がりを見せていた頃、“20周年LIVE”の告知を見つけたので
先日PENICILLINのLIVEへ行ってきました⊂(^ω^)⊃
随分前にCrack6は地元で拝見したことがあるものの
何気にPENICILLINは初参戦。
この20年、アタシは何をしていたのかww
古い音源で止まったままの化石BBAが独りで参戦するには厳しいのでは?と、一抹の不安を抱えながらの参戦ではありましたが
いやー、実に良いLIVEでした!!
時代を超えた名曲達も意外にたくさん演ってくれたし
記憶の中の甘い吐息を最後の最後に聴けて、アタシ本当に生きてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
今までずーっと活動続けてくれたことに感謝。
続けると言えば…12月の衝撃は継続中。
先月は生誕LIVEだったので勿論行きましたけど
今日も行くょ。
真剣に応援したい!と思えるLIVEを観たのは本当に久々でしたん。
全てが衝撃だった12月。
子供の頃、この人のバンドに救われた一人ですから。
今、こーゆー時期に応援するのが自分的に彼への恩返しだと思っている。
LIVE行く為に整形のメンテ、キャンセルしたった(♯`∀´)笑
例の如く自宅オール中。
11:00頃出発予定だから寝れば良かったんだけど、部屋の片付けしてたら寝れなくなっちゃったもんで(つд⊂)
ぼちぼち準備しま!
懐かしい人の活動を見つけては、LIVEへコッソリ足を運んでおります。
ちょうど個人的な盛り上がりを見せていた頃、“20周年LIVE”の告知を見つけたので
先日PENICILLINのLIVEへ行ってきました⊂(^ω^)⊃
随分前にCrack6は地元で拝見したことがあるものの
何気にPENICILLINは初参戦。
この20年、アタシは何をしていたのかww
古い音源で止まったままの化石BBAが独りで参戦するには厳しいのでは?と、一抹の不安を抱えながらの参戦ではありましたが
いやー、実に良いLIVEでした!!
時代を超えた名曲達も意外にたくさん演ってくれたし
記憶の中の甘い吐息を最後の最後に聴けて、アタシ本当に生きてて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
今までずーっと活動続けてくれたことに感謝。
続けると言えば…12月の衝撃は継続中。
先月は生誕LIVEだったので勿論行きましたけど
今日も行くょ。
真剣に応援したい!と思えるLIVEを観たのは本当に久々でしたん。
全てが衝撃だった12月。
子供の頃、この人のバンドに救われた一人ですから。
今、こーゆー時期に応援するのが自分的に彼への恩返しだと思っている。
LIVE行く為に整形のメンテ、キャンセルしたった(♯`∀´)笑
例の如く自宅オール中。
11:00頃出発予定だから寝れば良かったんだけど、部屋の片付けしてたら寝れなくなっちゃったもんで(つд⊂)
ぼちぼち準備しま!
10年以上も変わらぬ番号を使ってきましたが
いい加減鬱陶しくなってきたんで
昨日ようやく改番してきました。2台とも。
同時にアドレスも変わりました。
ボディーは変わってないです、2台ともww
加齢と共に閉鎖的な性格が構築されてしまったもので
現在進行形で仲良くしてもらってる数少ない友人や
今までお世話になった御恩のある人などなど
「必要」と判断した人にしか連絡していません。
敢えて連絡していない人も居ます。
すなわち、今後用事の無いであろう人には連絡してない。
電話帳も半分ぐらい削除したので、ずいぶんスッキリしました。
中には先方の連絡先が変わってて、お知らせできなかった人も数名おられます。
そーいった人は、またどこかで会えたら良いね、って感じ。
限られた人との交流だけで、もうじゅうぶんなのです( ´・ω・`)
いい加減鬱陶しくなってきたんで
昨日ようやく改番してきました。2台とも。
同時にアドレスも変わりました。
ボディーは変わってないです、2台ともww
加齢と共に閉鎖的な性格が構築されてしまったもので
現在進行形で仲良くしてもらってる数少ない友人や
今までお世話になった御恩のある人などなど
「必要」と判断した人にしか連絡していません。
敢えて連絡していない人も居ます。
すなわち、今後用事の無いであろう人には連絡してない。
電話帳も半分ぐらい削除したので、ずいぶんスッキリしました。
中には先方の連絡先が変わってて、お知らせできなかった人も数名おられます。
そーいった人は、またどこかで会えたら良いね、って感じ。
限られた人との交流だけで、もうじゅうぶんなのです( ´・ω・`)
あまりにもスケジュールがカッツカツで、松本イベに向けた準備が何もできてない状況でしたので
今日はお休みを頂いて(←詐病w)まずは空爆されたかのような部屋の片付けから始めてみました。
来春までに引越しを予定しているもんですから、要らない物は暇を見てガシガシ捨ててますけど
とにかく物が溢れかえっている我が家…(;´Д`A ```
今日はPS2(初期型)がビールに化けましたww
アタシ、あんまりゲームやらんし。
ようやく少し部屋がスッキリしたところで、現在hideヅラのお手入れなう(^ω^)
ビール3本目、そしてあちこちに気が散漫するB型なもんで、Blogとか書き始めちゃってるよねー/(^o^)\←はよ準備しろ、俺/(^o^)\
そーいえば、今日新しい“まつ毛育毛剤”を発注しましたん。
ラティース使ってたんだけど、個人輸入でもちと高いお買い物だし
もっと安価で同等の効果が得られるヤツを探してたんです。
で、見つけてしもたー(*゚∀゚*)
下手したらラティースの10分の1ぐらいの値段で買える。
地まつ毛ボサボサを目指してww届いたら育毛頑張ります( *`ω´)
ちなみに以前ココに書いた“おっぱいサプリ”はリピしてませんwww
↑飲むとお肌スベスベになるから、気が向いたらまた買うかもしれぬ。
おっぱいへの効果は、謎のままです。
話戻して松本イベですが、いよいよ明日!
「スペシャルなゲストとかで、ふら~っとPATAちゃん来ねーかなww」と思ってたら
本気でスペシャルゲストとして出演決まったらしいwwwwww
やたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一昨年10月の韓国以来ですから、実に2年振りだよー(´;ω;`)嬉しい!
同じく、会えそでなかなか会えない運命共同体の皆さんにも、当日お会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)
変身した格好で新潟から新幹線に乗らなきゃならない、とゆーミッションがもれなく付いてきます、今回の旅(;´∀`A
今日はお休みを頂いて(←詐病w)まずは空爆されたかのような部屋の片付けから始めてみました。
来春までに引越しを予定しているもんですから、要らない物は暇を見てガシガシ捨ててますけど
とにかく物が溢れかえっている我が家…(;´Д`A ```
今日はPS2(初期型)がビールに化けましたww
アタシ、あんまりゲームやらんし。
ようやく少し部屋がスッキリしたところで、現在hideヅラのお手入れなう(^ω^)
ビール3本目、そしてあちこちに気が散漫するB型なもんで、Blogとか書き始めちゃってるよねー/(^o^)\←はよ準備しろ、俺/(^o^)\
そーいえば、今日新しい“まつ毛育毛剤”を発注しましたん。
ラティース使ってたんだけど、個人輸入でもちと高いお買い物だし
もっと安価で同等の効果が得られるヤツを探してたんです。
で、見つけてしもたー(*゚∀゚*)
下手したらラティースの10分の1ぐらいの値段で買える。
地まつ毛ボサボサを目指してww届いたら育毛頑張ります( *`ω´)
ちなみに以前ココに書いた“おっぱいサプリ”はリピしてませんwww
↑飲むとお肌スベスベになるから、気が向いたらまた買うかもしれぬ。
おっぱいへの効果は、謎のままです。
話戻して松本イベですが、いよいよ明日!
「スペシャルなゲストとかで、ふら~っとPATAちゃん来ねーかなww」と思ってたら
本気でスペシャルゲストとして出演決まったらしいwwwwww
やたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
一昨年10月の韓国以来ですから、実に2年振りだよー(´;ω;`)嬉しい!
同じく、会えそでなかなか会えない運命共同体の皆さんにも、当日お会いできるのを楽しみにしております(*´ω`*)
変身した格好で新潟から新幹線に乗らなきゃならない、とゆーミッションがもれなく付いてきます、今回の旅(;´∀`A