お客様との会話の中で
『Twitterやってないの?』とか
『SNS何使ってる?』とか
色んな事を聞かれるのですが
許容した人にしかアカウントは教えません。ほほほ♪

やっぱり時代はfacebookなのか
話題に出るわ出るわ。
企業の社長様達は法人名で登録なさってる人が多いらしい。

『結構面白いよ^^』と某お客様から言われ
とりあえずその中身を知っておかなきゃ話題について行けない!と思い

思い…

重い腰を上げて遂に登録してみますた(;´∀`A

なんか最初は本名でドーン!と名前が出てしまうアレが非常に嫌で
数分格闘してようやく本名非公開に辿り着いた。

おかげさまで閉鎖的な空間は維持されておりますww

リア友(面識ある方)でアタシを見つけた人は
何かしらのアクションを起こして頂けると幸いです。
まだ使い方解ってないから。

さて支度して仕事行くべー( ´Д`)y━・~~