*お泊まり* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


金曜から3日間、

高校の時、仲良しで

一緒に受験頑張った

Aちゃんが一人暮らししてるから

遊びに泊まりに行ってきた☆

(ちゃん付けしてないけど

バランスいいから、ちゃん付け笑)


金曜は1日実習で汗だくで

でも早く終わったから、

着替えてAちゃんの最寄りへ♪


金曜は実習で朝早くて

家出たの5時で学校着いたのが

6時半だから行く電車は爆睡だった(^^;)


改札前まで迎えに来て切れて

そのままAちゃん家にGO!

前から話聞いてて行ってみたかった

Dining Barに連れてってもらって

夜ご飯食べた~♪

Barのオーナーさんと仲良しなAちゃん、

店員さんの1歳上のお姉さんは

Aちゃんの家のお隣さんで

可愛くてアネゴ的な人だった☆

カウンターで食べて、人も私達以外に

1組しかいなくて落ち着いてるお店で

テラス席もあって気に入った!笑

お風呂入って、夜中まで語っちゃった(笑)


次の日、土曜は、ゆっくり起きて、

ショッピングモールに行って

ご飯食べてブラブラ洋服見た♪

可愛い服いっぱいだったなー!

夜はご飯作ろうってなって

私がチンジャオロースを作って

お豆腐ともやしの味噌汁作って食べた!


雪見大福の「いちごミルク」と「バニラ」を買って

1個ずつ食べて、美味しかった♪

紅白みたいな(^o^)/笑


★☆Miracle green☆★-20111001221127.jpg

そのまま懐かしい高校の時の話したり、

今まで聞いたこと無い話を話してくれたり、

写真を見て話したり…お風呂入らず

ずっと喋っててお風呂は朝風呂にしよう!

、となり今朝入りました←

お布団に入っても1時間くらい話しちゃって

新聞屋さんのバイクの音が聞こえたり…笑


今日はAちゃんがバイトだから、

ブランチで鮭フレークのチャーハンを

作ってあげて、昨日の味噌汁温めて

時間になって2時頃お家でて一緒に電車。

バイバイの時になって、Aちゃんはバイトに。

3日間とっても楽しかったなー。


早くまた会いたい!!!!!



で、今日帰りに、「新宿高野」で

初めてケーキ買って帰った!

専門の友達から聞いてて、

買って帰っちゃった(^3^)/♪


★☆Miracle green☆★-20111002185130.jpg

「苺パイ」ってケーキで生の苺は

苦手だけど美味しそうだったから

5号?のホールで買っちゃった!

早めの夕飯だったから

ご飯の後、食べたー♪

美味しかったからまた食べたいな♪