*試験終わった(^o^) けど災難な私orz* | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



今日で試験終わりました!
そして専門のいつめんであり
帰り道一緒に帰ってる
仲良しの友達と早速!
原宿に行ってきました!♪
うちら眼悪いから
席も前から2列目の隣同士に
してるんだけど
もともと出席番号順で
隣同士だったの(*^ω^*)

今日は午後に実技試験あったし
明日から後期授業始まって
実習の説明あったから
2時近くにやっと原宿着いて
竹下のフードコートでお昼ご飯で
「ばくだん焼き」っていう
たこ焼きのめちゃ大きいのを
食べたー\(^o^)/♪
めちゃ美味しかったの♪*

その後はラフォーレ行って
お目当ての可愛いピアス屋さん♪
原宿行く目的はいつもココ!笑
私はピアス買って、
お互い大好きなスタバにGO!!!

その後、私は学校の担任から
教えてもらった学校の近くの
病院へ行ってきました^^::

実は昨日の夜、実技試験の
玉ねぎのみじん切りと
キュウリ半月切りの練習を
しようとしてみじん切りを
やったら、スパッと
小指を切っちゃいました(;∀;)

その後すぐに救急で病院行って
応急処置してもらって
帰って担任に連絡(-_-;)

実技試験は包帯ぐるぐるな手を
ビニールで被せてやった><
ハンデでダメだったよね(;;)
色んな意味で結果が楽しみ。
何のために夏休みから
練習してきたんだか‥(;;)

でも、今日病院行ったら
縫わなくても大丈夫とのことなので
私は安心しました(;∀;)
結構深く切れたんだけどな。

私、病院休みの時、お盆とか
お正月とかに、具合悪くなったり
救急で病院行くの多いんですよね‥。
救急車は乗ったことないけど。

今は電車が遅れて、
帰るのかなり遅くなってる。
家に着くのは20時前だなぁ。