☆テレビ見放題(笑)☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


昨日、ひかりTVの1か月無料で


見放題のが始まりました(笑)


ディズニーチャンネルや、アニメ、


映画など見れるので楽しいです(^o^)ノ


昨日は再放送のコナンを見てました♪


OPが愛内里菜の「恋はスリル・ショック・サスペンス」


だったので結構前だし、コナンくんが


パラパラ踊ってて懐かしかったです(笑)


懐かしいアニメいっぱいやってるから


久々に観るのも面白いです♪


今は1週間後のテストに焦りを


感じていますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。