☆映画+iPhone☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


今日は休日にしては

早く起きました(笑)

午前にSoftBankショップに行って

iPhone4携帯予約してきました音符

実際に触ったけど何か面白かった←

ママとお兄ちゃんはSoftBankだから

家族割で、iPhone代も

実質0円みたいでニコニコ音符

ドコモは解約しないから

2個持ちでお金はかかるけど

iPhoneはほぼ自分で払うので

使うの楽しみですひらめき電球


**


午後から待ちに待った、

踊る大捜査線~∩^ω^∩ラブラブ

公開2日目だったのもあり

結構混んでました!

チケはママが買っといてくれたので

良い席で見やすかった音符

予告で海猿やってたけど

予告で泣きそうになった(泣)

海猿大好きなので

早く見に行きたいです!


**


今週からまた模試や進学相談会、

来週はテストで忙しいです(泣)

テス勉メモ頑張らなきゃガーンあせる



*