☆季節限定☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

コンビニで季節限定?のお菓子を


買ってきましたにひひラブラブ


大好きな抹茶味の「タケノコの里」と


「キットカット」買ってきましたラブラブ



★☆POWER☆★-20100306162804.jpg


キットカットは箱から出しちゃいましたが、


桜抹茶でパケも可愛い桜ラブラブ


あと、じゃがりこの梅味も買って、


早速家族で食べました(笑)


去年も梅味を買って食べた音譜


季節限定とかに弱いですねあせる


抹茶も大好きなんで得意げドキドキ