☆検査☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


耳鼻科行ってきましたひらめき電球

私はスギとブタクサの

花粉症持ってるんですが

今日血液検査して

どの花粉症か調べて

もらうことになって

血とられましたハートブレイク

結果は1週間後らしいですひらめき電球

今日行った耳鼻科は

家族でお世話になってて

もう15年以上通ってる

お医者さんで先生と婦長さんも

他の看護婦さんもずっと

お世話になってて今日

4月から私が高3になるのと

お兄ちゃんが社会人に

なるのを話してました音符

花粉の時期はすごく混むけど

ココ以外は行けないです(笑)



*