これを買いましたっ
じゃーん

靴紐のイヤホン\(^o^)/

一目惚れです(*^^*)♪
可愛くないですか??
このイヤホンのよさについて
語ろうと思います\(^o^)/←
その1
絡まないっ☆
私にとってメチャメチャ必要な事項ですっ!
なぜか目をはなすとコードが絡まってて
なかなかほどけなくてイライラして
大変でしたっ(*_*)
でもこれなら
絡まることがないっ!
いやまだ
絡まったところをみていない!
イライラふりーライフ☆
やっふー!
その2
デザインがかわいい!
蛍光色のようなピンクなので
地味色を好む私には指し色にピッタリ☆
普通のコードじゃないので
かわいさ倍増です☆
その3
音質がいい☆
かわいいくせにこの子
音質がいいんです!
っていままで私は100均のを
使っていたので
そりゃいいにきまってるんですが←
でも本当に雑音やくもりがなく
いい音色です(*^^*)
お金が入ったら他の色も買おうかな(* ̄∇ ̄*)♪
とりま私の通学はこれで薔薇色ですっ笑
Android携帯からの投稿
