これを買いましたっ




じゃーんキラキラ







靴紐のイヤホン\(^o^)/ドキドキ



一目惚れです(*^^*)♪
可愛くないですか??

このイヤホンのよさについて
語ろうと思います\(^o^)/←

その1
絡まないっ☆

私にとってメチャメチャ必要な事項ですっ!

なぜか目をはなすとコードが絡まってて
なかなかほどけなくてイライラして
大変でしたっ(*_*)
でもこれなら
絡まることがないっ!
いやまだ
絡まったところをみていない!
イライラふりーライフ☆
やっふー!

その2

デザインがかわいい!

蛍光色のようなピンクなので
地味色を好む私には指し色にピッタリ☆

普通のコードじゃないので
かわいさ倍増です☆

その3

音質がいい☆


かわいいくせにこの子
音質がいいんです!

っていままで私は100均のを
使っていたので
そりゃいいにきまってるんですが←

でも本当に雑音やくもりがなく
いい音色です(*^^*)



お金が入ったら他の色も買おうかな(* ̄∇ ̄*)♪


とりま私の通学はこれで薔薇色ですっ笑



Android携帯からの投稿