こんにちは
お久し振りです(*^^*)
最近使ってる基礎化粧水が
変わったので書こうと思います。
化粧水→ソフィーナ ジェンヌさっぱり
乳液→ソフィーナ ジェンヌ
昼用乳液→ソフィーナ ジェンヌさっぱり
保湿クリーム→富士薬品 Q10クリーム
この保湿クリームはおすすめです(*^^*)
私は小さい頃からアトピーがひどくニキビもすごくて、クリーム系を塗るとかゆくなったり、なかなか浸透しなかったりで大変でしたが、このクリームは、かゆくもならないし、お肌ツルツルになります\(^^)/
とにかくおすすめです(*^^*)
いいの見つけました(* ̄∇ ̄*)笑
ついでに服用中のビタミン剤
VB群.VC.VE.→小林製薬
コラーゲンドリンク→富士薬品
最近は肌トラブルもなく
お肌ぷるぷるツルツルです(*^^*)
この調子で美肌目指します\(^o^)/
Android携帯からの投稿