も新しくマイスペースのフレンドになりました。
かずま
ウンジャミさんともスタジオ34で出会いました。
これはこれですばらしい音楽ですね。
一度ライブを拝見させていただきました。
打ち上げにも勝手ながら参加させていただいた懐かしい記憶がございます。
メンバーさんには”じゃこ”と呼ばれています。
あの日は”じゃこ”で通したので私の本名知らない人もいるでしょう。
おそらくメンバーさんも私の名前知らないでしょう。
サウンド的には同じオリジナルバンドとして、いろいろなジャンルの要素が詰まっているのである意味Eshuに近いといってもいいんじゃないでしょうか。
いつか対バンできるといいですね。誘ってください。