ライブに来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!


おかげでいいスタートが切れました。


飲み会も最高でした!

また飲みましょう♪


では。


長島

長島です。


長らく更新をさぼっておりましたが、

ちょっと気合入れて更新していこうかなと

思っております。


目指せほぼ日!



さっそくですが、ライブの告知です。


2010.2.10 Wed. 吉祥寺ブラックアンドブルー
Open18:30/Start19:00


出番は19:30ぐらいだと思います。


自分たちにしては、

沢山の方たちに観に来ていただけるようで、

嬉しいかぎりです!


それから、

もう知っている人もいると思いますが、

Eshuは、長島(Vo/Gt)と宮崎(Dr)の二人で

活動していくことになりました。


つまりは、

自分がジャック・ホワイトで、たっくんがメグ・ホワイトってことです。


まぁ、二人だからといって

こじんまりとならず、やっていきたいです。


では!


長島