- 前ページ
- 次ページ
長島です。
長らく更新をさぼっておりましたが、
ちょっと気合入れて更新していこうか なと
思っております。
目指せほぼ日!
さっそくですが、ライブの告知です。
2010.2.10 Wed. 吉祥寺ブラックアンドブルー
Open18:30/Start19:00
出番は19:30ぐらいだと思います。
自分たちにしては、
沢山の方たちに観に来ていただけるようで、
嬉しいかぎりです!
それから、
もう知っている人もいると思いますが、
Eshuは、長島(Vo/Gt)と宮崎(Dr)の二人で
活動していくことになりました。
つまりは、
自分がジャック・ホワイトで、たっくんがメグ・ホワイトってことです。
まぁ、二人だからといって
こじんまりとならず、やっていきたいです。
では!
長島