ってなんだよ!

って思わない? 

センス悪いよね。 


ウチは最近、アールヌーボーの作品にハマっています。 

誰か詳しい方、写真などを持っている方は提供してください。


かずまプレノックス


あ、。連絡がある方、連絡先はルームからmixiへいけるのでそちらかこちらのブログへ直接連絡ください。
からメールが送られてきます。

いいだろー。 

カノンさんとメールできんのいいだろー。 


かずま PRE-NOX

の言うことに共感しまくってるかずまです。


それって俺おかしいってこと?


違うよね。


仮面の告白でぐいぐいリアルに迫る内容と表現の美しさはずば抜けている。


すばらしい。