三鷹なんと、初担当が決まりました!中学三年生の男の子です!今仕事している塾は生徒が先生を選べるシステムになってます!多くのベテラン先生がいる中で、新人の私が第一志望なんて嬉しいじゃありませんか!とても真面目な子。とても大事な時期!偉そうですが、しっかり面倒見てあげたいと思います!大倉先生