なんと、










初担当が決まりました!

中学三年生の男の子です!

今仕事している塾は生徒が先生を選べるシステムになってます!

多くのベテラン先生がいる中で、新人の私が第一志望なんて嬉しいじゃありませんか!

とても真面目な子。とても大事な時期!

偉そうですが、しっかり面倒見てあげたいと思います!


大倉先生