ぐ~てんもるげんっ★
 
なみかだぉ
ご無沙汰!!!
 
 
昨日は
パパママと祇園祭行きました
 
 
今日はやままと行きますよー!
 
るん♪
携帯が
水没により変です…_(_^_)_
 
 
昨日は全く動かず
今日は反応びみょいけど
動いた!
 
画面がなによりやばい(笑)
 
 
修理2万…しょぼん
 
 
なやむー
最悪ー
時計
アクセ
 
全部全部忘れてきた(-_-;)
 
 
時計ないの辛すぎるしょぼん