今日はいちにち
まった~りしてましたあハート
 
 
幸せっ
 
明日から5連勤~しょぼん
26はママとデートやし
(^_^)
28はやままと遊べるし
(^_^)
 
 
楽しみ♪
 
頑張っていきましょー
雨やー
 
お腹痛い~しょぼん
 
 
う~しょぼん
 
 
今日から仕事~
 
 
嫌やー
すごーくすごーく疲れたけれど
すごーくすごーくすごーく楽しかった
2日間
 
祇園祭~のお泊まり~のユニバ
 
Sweet*Sweet-1310803174238.jpg
 
浴衣きて京都~ハート
楽しかったねー
コクリコみたよ~
 
Sweet*Sweet-1310885378287.jpg
 
からの
イオンのゲーセン
 
 
あー楽しかった
 
やまぴはテストなんに無理させちゃったな
 
 
あー楽しかった
 
xxx