サイゼリヤ今日、久しぶりにサイゼリヤに行きました。いつもの、ドリアを食べた。グルメでも、何でもない、自分の舌には、充分美味しいのね。ただ、周りが、中高生や、更に小さい子供ばっかり。安くて、美味しいけどなぁ。もっと、遅い時間に、行こう‼と、思いました。では。