kyo69のブログ -16ページ目

kyo69のブログ

ブログの説明を入力します。

今日、久しぶりに
サイゼリヤに行きました。
いつもの、ドリアを食べた。
グルメでも、何でもない、
自分の舌には、充分
美味しいのね。

ただ、

周りが、中高生や、更に小さい
子供ばっかり。

安くて、美味しいけどなぁ。

もっと、遅い時間に、
行こう‼
と、
思いました。

では。