梅雨?朝から、雨。梅雨だから、仕方ない。梅雨といえば、あじさい?カタツムリ?小さい頃は、カタツムリも掴めたけど今は、ちょっとムリかな?も掴めた。虫も今では、掴めないなぁ~。梅雨とは、全然関係ないね。iPhoneからの投稿