kyo69のブログ -15ページ目

kyo69のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から、雨。
梅雨だから、仕方ない。
梅雨といえば、
あじさい?
カタツムリ?
小さい頃は、カタツムリも掴めたけど
今は、ちょっとムリかな?
も掴めた。
虫も今では、掴めないなぁ~。

梅雨とは、全然関係ないね。雨



iPhoneからの投稿