北斗の拳たまにしか、パチスロは、やらないけど、久しぶりに、北斗の拳を打ちました。わかる人に、教えて欲しいのですが、激闘乱舞の際、エイリヤン3体、出てきたんですが、あれは、何かの、前触れなんですかねぇ?その後、激闘乱舞turboに、なったから、そういう事なんでしょうか?大体、黄色か、青の、三人ザコの、イメージだから、教えて頂ける方、いらっしゃれば、よろしくお願いします。何のお礼も、出来ないのですが。すみません。