kyo69のブログ -17ページ目

kyo69のブログ

ブログの説明を入力します。

たまにしか、パチスロは、
やらないけど、久しぶりに、
北斗の拳を打ちました。
わかる人に、教えて欲しいのですが、
激闘乱舞の際、エイリヤン3体、
出てきたんですが、あれは、
何かの、前触れなんですかねぇ?
その後、激闘乱舞turboに、
なったから、そういう事なんでしょうか?
大体、黄色か、青の、三人ザコの、
イメージだから、
教えて頂ける方、いらっしゃれば、
よろしくお願いします。
何のお礼も、出来ないのですが。
すみません。[みんな:01]