体調記録 | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

10日くらい前から?喉の違和感

からの

なんか喉の上の方が痛くて耳もちょっと痛い

調べると扁桃腺周囲の炎症って出てくる


痰を出そうとすると痰が臭い


熱はないけど少しだるい


疲れかな?さいきん子供の試合とか日に当たったりして疲れてるのかも


日焼けはあまりせずに、ゆっくり休まなきゃ


食欲はありまくりです笑


あと一週間くらいしても続くようなら耳鼻咽喉科に行くかぁ


めまい感はルトラール再服薬期間になり、1日くらい飲んだらまた楽になった!良かった

鉄シロップも飲んだ


こんな感じの今日この頃です


あっ

また暑くなったせいか足の親指にできる汗疱?もどきが出現、痒いところにはステロイド塗って皮剥けだけの所には保湿剤塗ってみました


毎年恒例になるのやだわー