充実のgw | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

めっっちゃ忙しかったけど、めっちゃ楽しかった今年のゴールデンウィークニコニコ


5月3日少し脳揺れが眩暈感が復活してやべーって思ったけどその日だけでおさまり爆笑


4月後半から子供の試合、この時期公式戦が多い、どれも県大会出場決定ニコニコ


お泊まりきたり、遊びに行ったり、試合応援したり、バーベキューやったり、もうまんべんなく楽しめましたにっこり


たまに揺れ感じるけど、4月の猛烈な感じは今のところ落ち着いてきてるのでほんとよかったー


メイラックス断薬して1年5ヶ月


完璧じゃなくてもいいから今くらいの調子だったらいろんなことできるし、楽しめる

少しずつでいいからめまい脳揺れ完治したい


生理不順はもうどうなったかな、ルトラールは飲み続けることにしました。閉経するまで飲んでもいいよね笑


今のお薬

イリボー2.5 週4くらい

広島漢方K1.5錠

ルトラール月に10日間


サプリ

ナイアシンアミド250


貧血対策で鉄フライパン買う予定

一応、ヘム鉄サプリとインクレミンシロップは常備してあるけど今は飲んでない


早く旦那の仕事が安定して給料上がりますよーに!!


あ、あと少し期待を込めてメルカリでビットコインはじめました笑