入学と体調 | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

定期的に起こる右胸部と右肩甲骨の痛み

離脱のときに起こった体の痛みが、たまに復活する数日で消える


かなり痛いので、離脱って分からなかったら整形外科とかいっちゃうよな


あと頭の違和感重力感

これはだいぶまた良くなってきた


上記離脱プチ再燃は旦那へのストレスで復活したと思われる

ベンゾのサイトでもストレスでいくつかの離脱がはだするけどそれもまただんだん落ち着くって書いてあったけど、そんな感じかな


生理も来て今4日目くらい

今回はホルモン剤飲んで3回目の生理なので大量出血ではなく通常の生理の量に戻ったので良かったー辛い貧血症状もなし



次男が小学1年生になりました❣️

保育園からのお友達は1人も居ないのでかなり本人は慣れるまで疲れるだろうと思いますが、学校楽しかったと帰ってきてくれて一安心


今日も頑張れ👍1週間は早お迎え