潰瘍性大腸炎悪化傾向 | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

ちょっと頭の調子良いとおもったら、今度はお腹です


潰瘍性大腸炎少し悪化傾向

左下腹部痛と今日は昼食後の便意で軟便、ふいたらティッシュに血がついてました


もーーー


広島漢方1錠ではダメみたい


早速天野先生にメールして指示待ちです

11月の内視鏡は異常なしだったのに

やっぱ維持量ってあるのね、1.25錠が私の最低異常だとわかりました。1錠だと無理みたい


なんて返事がくることやら


調子良くても薬は現状維持だね、勝手に減らしたらいかんね


はじめは生理???!って思ったけどふいてもおしりもおまたもどっちから出たのかわかんないんだが、たぶんこの痛みはお腹だな