体調記録 | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

喉がイガイガして咳出るー、ちょいダル

インフルエンザ子供からうつったかもショボーン


昨日は次男くんが熱出てバタバタ、結果インフルエンザ🅰️でした。


私も夕方から喉が変でやばいなと思ったら、夜中咳で初めて、今のところ熱はないから良いけどなんかだるい。熱は出ないでくれー!!


子供とゆっくりしてます


昨夜はもりもりの固形便のあとティッシュに本当に少しだけど血?みたいのうっすら二滴ついてて焦りました。

2週間くらい前に大腸カメラやってるし、固形便大量で粘膜擦れたのかな?ってことにしておこう!!


気にしない気にしない


目の充血も気になるところですがとりあえず放っておく、気にするとストレスだからね