メイラックス断薬9ヶ月 | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

メイラックス完全断薬9ヶ月経ちました‼️


色々な症状がありました、まぢでつらたんだったというかまだ完治したわけじゃないけど一進一退で良くはなってる!

頭の揺れや重力やめまい感は😵‍💫本当に辛くて辛くて何度も断薬サイトや脳揺れを経験したベンゾ離脱者の方にアドバイスもらったりして励みになりました、アスクドクターに質問したり、、、


先月半ばから急に頭の揺れがなくなって、今は急に重力みたいな重さだなって感じる時や少しの違和感が続いてる位。軽快傾向!


生理は相変わらず来ない、でも排卵期不調やpmsがキツイ。

伸びるおりものが3日くらい前に止まって、今は腰痛、肩こり、あしだるな感じです


ここからは離脱症状じゃなくて最近の不調

あと先月突如出来た水虫がまだ治らず、これは蒸れた靴履いてたからだと思う


あと右目が痛い、瞼の脂肪の塊みたいなつぶしたらそっから目が痛くなってしまった


なんだかんだで毎日どこ痛いとかなんとか言ってるけど、着実に回復してる気がします


あとベンゾ飲んでる方で胃腸の不調、頭痛で病院かかる人多い気がする🏥

これ、ベンゾのせいなんじゃって思うけど

それか、胃腸が悪くてや頭が痛くて原因不明でベンゾ出されてるかだろうなぁ


メイラックス1ミリとか0.5飲んでた時は良かったんだけど0.25とかにして減薬から胃腸障害、不安感や緊張とかが出てきて、断薬してこれらがまたなくなってまたベンゾ最弱のグランダキシン でも胃腸障害と緊張とか出てきちゃってもうベンゾは飲めないなと思った。

ちょっとの量だと変に離脱?なのか上記症状が出るようになってしまった。


飲むなら頓服かそれなりの量を飲まないとダメになってしまったかも、もう飲まないけど。飲んでも頓服だろう


ベンゾって少しでも身体に入ると違うんだよね、薬に敏感だからかな、メイラックスは特に思う