頭と体の思いような違和感 | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

メイラックス断薬して3週間でぐらっと視界が歪んで眩暈のようなかんじ


そこから突然ぐらっと倒れるような感覚になったり身体が重かったり視界がダメだったり


いくらか良い日も出てきて、でも続いてて


脳が揺れてる感じ、体と脳が重力感じる感じ


グランダキシン 飲んだらすっかり無くなったけど、副作用か胃腸障害から飲めなくなってだんだんまた復活してきて、今は脳揺れはなくなったけど体と脳が重力感じる感じがあります。重いと言うか。本当に表現するのが難しい、プールから上がった時のような感じですね


生理予定まであと2日だけど、先月がっつり2回来てるし、ちゃんとくるかは不明


今の症状

脳と体の重力感→特にコンビニやスーパーなどの出先に感じる、普段は頭重いかなくらい

ゲームに集中してたら運転中はいっさい出ない。


月経異常→今月からかな??先月はルトラールで強制生理、そのあとまた生理と2回、貧血になるほどの大量出血でした


やっと一昨日から胃腸の調子も良くなりました❣️すっきりうんち気持ちいいand胃がおかしく無いから食べれる幸せ


一応、まだ半夏瀉心湯は飲んでる


メイラックスの離脱がグランダキシン で緩和されただけだったんだなぁ。生理もグランダキシン 飲んだら来たし。

まぁ離脱なら庄司は放置するしか無い