急に胸がザワザワ変な感じ 追記あり | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

美容室の途中でカフェラテ出してくれて、飲んでる途中になんかヤバい、、

息がしづらいような胸が詰まるようなザワザワ


なんだろ、グランダキシン飲んでからこういうのでる、やめてから出てなかったのにまた出た


なんとか耐えて、おわってからの今もなんかまた出てきた。


頭もなんか重いような感じでスッキリしないのがちょっと復活


普通に行けば5日後生理、だから?

久々のこの感覚はキツい


ゔー


追記

脳の揺れはないけど、頭がなんというか重いような違和感は復活しました。これあると買い物が少ししんどくなるんですよね、やっぱりすっきり気にならなくなったーって思ってたのはトフィソパムのベンゾが自律神経を調整してくれてメイラックスの離脱症状を抑えてくれてたんですねぇ


一旦不快な症状がなくなった後に復活すると嫌ですね、グランダキシンちょびっと飲もうかなとも考えましたがせっかく今日は胃腸が調子良いのでぶり返したくない、、ということで飲まなかった


副作用さえ出なければグランダキシン頭の揺れや重さは気にならなくなったんだよねー


断薬の先輩たちが脳の揺れや重さは時間薬で絶対治るというのを信じてとりま時間薬で様子見ます。これでも揺れがないだけだいぶましです