だるくて疲れる | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

この暑さからなのか、離脱症状なのか、風邪なのか、高温期的なものなのか、クーラーなのか、まぁ全部の要因が重なってるのかな


体が重くてだるくて疲れて目がまたドライアイ


ここ数日毎日、昼寝しちゃってます


昼寝したら少し復活


パートの時は昼寝できないからとやっぱシャキッと気持ち的にしてるからか大丈夫だけど休みの日はだらけてしまいます


頭の違和感があるとやる気も出なくて、違和感が少ない周期に入るとやる気も出て動けるんだけど


もう頭の違和感やめまい感😵‍💫が2週間以上良くなってないなぁ。


グランダキシンは次の心療内科受診してから飲もうと思います


メイラックスってほんとやっかいな薬です

私も服用してなんともなければ少量飲み続けたいのですが、メイラックス飲むと胃痛や軟便腹痛の頻度多くなるし歯茎から出血しやすくなったり、便に血がついたり、あざ出来やすくなってなんか出血傾向になり怖くて飲みたくないのです。ただ飲むと頭はすっきりしてリラックス、肩こりとかも良くなるし生理周期もちゃんとするし。一長一短なんですよね〜。

減薬ともなればその時点から離脱症状でるしね


悩ましい。ソラナックス は少し飲んだことあるけど薬の切れてる感じがあるし効きもメイラックスほどじゃないかなぁ。


グランダキシン3回飲んでどんくらい効くかなー??ものは試し、これで頭のめまい感や重い感じがスッキリしてくれればありがたいんだけど