FF10 歌舞伎  | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

楽しみすぎるわー!!

これが今の私のモチベーション⭐️


離脱症状あっても耐えられてる!!


まだ少し先ですが、行く日までに少しでもいいから頭のめまい感良くなってますよーに!この日だけはアルプラ飲んだっていってやるー!!


ビジュアル最高、音楽最高!!!!


お弁当とかグッズドーナツドリンクも美味しそう🍩


YouTubeで色々見てますが、シーモアバトルのシーンがYouTubeで公開されてて、これ公開しちゃっていいのーっていうすごく興奮しました爆笑


その流れから10のラストシーンわYouTubeでみ始めて!

なんかジェクトと戦うとかさ、ブラスカの究極召喚って。。。そのネーミングセンスがすごいっ


シンじゃなくてブラスカの究極召喚なんですょ


分かる人には分かっていただけるかと


涙なしではラストは迎えられませんでした

何回みても泣いてまうー