コロナ下の主人の手取り | ⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

⭐︎UC&病気不安⭐︎ポー日記

UC 不安障害(病気不安症)
色々経過観察!あり
広島漢方歴16年、UC歴22年

アメンバーはブログを書いてる方限定でお願いします

主人がコロナで残業出来なくなり、はじめてのお給料が出ました💦




なんと、手取り20万💦旦那えーん


私も今はパートしてないし子供手当合わせても
225000円滝汗滝汗滝汗滝汗

いつまで残業出来ないんだろ。。。

私も今は応募した調剤薬局パート受かるかな??
少しでも稼がねばぁ

毎日定時で帰ってきてくれるのは子供たちも早く寝れるし、良いんだけどやっぱりお金は必要💰

出る物は出て行ってしまうし、毎月赤字で冬のボーナス出なかったらもうやばい。

定額給付金は入金されて良かったーー!!

早く残業出来て、私もパートはじまれて、みんな健康で過ごせますようにっっっニコ