木箱でぬいぐるみハウス | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています

母がドールハウスに使いたいというので

職場で木の空き箱を4個いただきました。

そのうち2個を自分の部屋のぬいぐるみハウスとして

使うことにしました。







ペンキ塗って重ねただけだけど

とても気に入りました!





カーテンもつけました




今日これからディズニーシーに行くので

シェリーメイちゃんの服も作りました





薄手の手袋買ったけど使わないなあと思って

眺めていたら服にピッタリなんじゃないか‼️と

思って

作ってみました


ちょっと大きかったけど

これでシェリーメイちゃんも寒くないです


ではパークにいってきます♪