sweetieの友達と中目黒へ | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています

久々に書きます



今日は久しぶりにsweetieの友達に逢いました!

徳島のMちゃんが上京してくるとのことで

甲府のTちゃんと3人で!

4年ぶり‼️




Tちゃんのリクエストで渋谷のI'mドーナツに行くのが一番の目的だったんだけど

今日は定休日でした💦



それで中目黒の方のI'mドーナツへ






こちらは15人くらい並んでいて

でも並んでいる間に注文の紙を渡されていたので

自分の番が来たらすぐ会計

だから、10分くらいしか待たなかったと思います






せっかく中目黒に来たので

Pが何かの時に使われたカフェへ









ここでゆっくりランチして



またおしゃべりしながら歩いて

Mちゃんのリクエストでふわふわのパンケーキ

が食べたい!とのことで

恵比寿のカフェへ







ここでもゆっくりおしゃべり



今日はおしゃべりするのが目的だったので

また最後にサイゼに入っておしゃべりして

Mちゃんは空港へ

Tちゃんをバスタ新宿でお見送りしました



数日前に山Pのコンサート開催が発表になり

私はコンサートには入らないけど

友達に逢ってランチしたいので

また夏逢うまでお互い頑張ろうね!と

お別れしました!



今日は逢えて本当に良かった!

4年ぶりなのに全く変わらず

しかも私はsweetieではないのに

こうして逢えて

今までと同じような関係でいられて

本当に大切な友達です