夢で逢えて…♡ | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています

{ADCEEFA5-9B3F-4E5D-9474-70270B2DD5FE}


こんばんは



やっと❣️❣️❣️

昨日
やまぴーが夢に出てくれました❤️❤️❤️❤️❤️

ただ
目の前で逢ったとかではなくて
やまぴーが出てるテレビを観てた
というだけなんだけど´д` ;


バラエティ番組に出ていて


場所が能仁寺♡
(ブロ智ちゃんが行ったって
書いてたからかな?(^_−)−☆)


やまぴーがすごく素敵なコメントを言って


"山Pの言った
イケボな一言とは⁉︎"


ご丁寧にCMを挟んで´д` ;


言った言葉♡


残念ながら
覚えてなくて(−_−;)

でも英語を話してた(*☻-☻*)


みんなその言葉を聞いて
きゃ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って騒いでました



そして肝心のお顔が(/ _ ; )

おっきな❤️のスタンプで
顔が見えなくしてあるの(T_T)


{A9C52571-0DE4-46C8-B620-6596C161DBE6}



ここんところの
ブログに画像NGの話がでてるからかなぁ(T_T)


それでも
夢に出てきてくれて
すっごくうれしかったです
✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧



2年前の今日は、ハルカ先生❤️

{17DA6011-9C16-42FB-8EFF-25FF6A3C9F62}




去年は高嶺様❤️


{996999BB-BBB4-4409-85BA-7BEFB000FB77}




また何かドラマとかで番宣いっぱい出て欲しい
❣️❣️❣️


どうか正夢になりますように❤️



昨日と今日のサウトリの声が
一段と低くて♡甘くて♡色っぽい
(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)


スッピンはいいよね(^_−)−☆
まろやかで♡かぁ´д` ;


スッピンは無理だけど
ナチュラルメークでは駄目かしら⁉︎


私はメークよりも断然
スキンケア重視です(^_−)−☆


メークは
肌には日焼け止めとクリームファンデしか
付けないんだけど
数日前に娘達から

最後にベビーパウダーを付けるといいって
教わって
早速買って付けてます(*☻-☻*)


ベビーパウダーに固形のがあって
パフまで付いてるから
まるで粉のファンデみたいに使えます


{BC89BEC4-37B9-46AC-9B83-F8A6816F2822}



付けすぎると白くなっちゃうから
ほんの気持ちだけ


いい感じです❣⃛(❛ั◡˜๑)♥ྉ




今は
食べて、食べて一回、肥ってから絞る!


最近はちょっと痩せてるから
また黒崎Pや直輝Pみたいに
逞しくなって欲しいな♡


頑張っていっぱい食べてね❤️





愛とは酸素のようなもの

愛は君を高みに連れてってくれるんだ


相手の幸せを願えること

自分より大切なひとに出逢えること

自分を犠牲にできるひと


とろけるような声で❤️
愛について語ってくれて
キュン❤️キュン❤️だけど



実際には10年後にしてね(இ(エ)இ`)




今日は
妹、母、下の娘と4人で地元、大宮へ

ランチとお茶♡

{0C19C5A1-ABE8-4D30-906D-A20D51B2EDA5}


一昨日は
食事代、全部母と叔母が出してくれたので
今日は、頂き物の商品券を使って
みんなで食べました(*☻-☻*)


古着屋さんで
買ったもの

{176B09ED-5D47-4306-8626-56FEF01F5564}



全部合わせて2000円\(^o^)/


服減らさなくちゃと思いながら
また買ってしまった




明日、妹帰っちゃいます(/ _ ; )



長々読んでくれて
ありがとうございました(*^^*)