子育て中の主婦が運営中

 

在宅ワークで奮闘中 

 

大阪に住む★あゆですニコニコ

 

普段の生活を通して培った節約テクや

お買い得情報などをメインにつぶやいてますウインク

 

最近、貯金以外に株やFXも少額で始めています!

 

メルカリで不要なものを売るのも大好き

 

 

 

 

>>無料で現金や電子マネーが貰える裏技公開中

 

 

漫画が増えて来たので収納を増やしたい…

 


でも本棚は置く場所がないので、箱型の収納がいいな。

 


いろいろ見て回って最終的にニトリの箱型収納にしようかなって思いました。





でもふと思ったんですよね。

 


「ダイソーでも似たようなのなかったっけ…??」




探してみたら、ダイソーでそっくりの収納発見!

 


しかも440円!安い!




ニトリの収納が814円だったので、半額で買えちゃいました。

 


家で使ってみたところ、大きさはぴったり理想通り♪




まぁ、開けた瞬間「めっちゃ臭い!」ってびっくりしましたけど(笑)

 


2時間ほど窓際で風にあてたら匂いは消えてくれました。

 

 

良かった~底板がついていて蓋もあって、しっかり収納できるので

 

 

今後も収納が必要になったらダイソーで買おうって思いました!

 

 

副業「せどり」で稼ぐ方法はコチラへ