仲良し子育て主婦2人が共同運営中

 

在宅ワークで奮闘中 

 

大阪に住む★あゆですニコニコ

愛知に住む★くみですニコニコ

 

普段の生活を通して培った節約テクや

お買い得情報などをメインにつぶやいてますウインク

 

最近、貯金以外に株も少額で始めています!

 

メルカリで不要なものを売るのも大好き

 

 

 

 

>>無料で現金や電子マネーが貰える裏技公開中

 

 

スリコで見つけたこの耐熱ガラスのタッパー安いのにしっかり分厚くて、良さそう!

 


サイズもS~LLまであり、用途に合わせて選べそうです。

 


S・Mサイズは300円、それ以上は500円でした。




よくイワキで耐熱ガラスのタッパーセット、7点5,500円とかで売ってますが

 

 

スリコなら7点2,100円~3,500円で買えちゃうので

 

 

私はこっちでいいやと思っちゃいました。




さらにスリコのガラス製タッパー、中に仕切りがあるものまで…!

 


少量ずつ残ったおかずを一つのタッパーにいれて保存できるのは

 

 

効率的ですし洗い物も少なくて済むからいいですね♪

 


弁を開けるとそのまま電子レンジでチンできちゃう優れもの

 

 

ぜひ探してみて下さい♪

 

 

副業から始めるFXのやり方はコチラ!