続きです。 


孫ズと初めてのお泊まりは、楽しすぎて、お酒の量も多くなり、朝起きたら何も覚えていないという笑い泣き
う~ん勿体無い。

でも、朝はスッキリ起きまして。
朝風呂頂き朝食です。

THE旅館の朝御飯ですね。大好物ちゅー


右上の白いのはしらすと大根なんですが、普通は大根おろしですよね。
でも、これはなますなんです。
ご飯のお供にはなりませんでしたえー

だいたい、お茶請けにお菓子が置いてありますよね?
でも、ここは女将さん手作りの梅干しだったんです。
僕は昨夜食べなかったので、朝食の時に食べました。

そうそう、昨夜、夕食後に果実酒が。

これも手作りだそうです。キンカン酒。
せっかく頂きましたが、酒飲みは僕だけ。
しかも、この時点でかなり出来上がっていたのて、全部は飲めませんでした。
果実酒苦手と言うのも有りますねニヤリ