こんにちは😊

いよいよ明日からSUPER GT 最終戦が富士スピードウェイで行われます!



富士でのレースは第2戦の500kmで闘った5月以来になりますね!

今回のお天気も晴れる予報のようですが、第2戦と比べると気温が下がるので、タイヤの温めが大事になってきそうです!



そして先日発表されましたが、2008年から参戦していたR35型のNISSAN GT-Rが今シーズンをもって参戦終了となります。

ずっとGT-Rを応援してきたのでとても寂しい気持ちですが、最後まで精一杯応援したいと思います✊✨

最終戦では全車ノーウエイトのガチンコ勝負!

3号車は今シーズン速い走りも見せてくれているので、GT-Rでの最後の闘いは表彰台にあがってほしいです!!

まずは明日の予選、みなさんも一緒に熱い応援よろしくお願いします❤️‍🔥




©️NISMO



【1日目スケジュール】


9:00~10:45   公式練習


10:10~10:20   RQステージ ★


11:25~12:05   ピットビューイング ★


12:30~12:50   フライト✈️


14:30~14:40   予選Q1 GT300 A


14:48~14:58   予選Q1 GT300 B


15:03~15:13   予選Q1 GT500


15:23~15:33   予選Q2  GT300


15:41~15:51   予選Q2  GT500


17:15~17:25   RQステージ ★




★印の所は参加予定なので、久しぶりにファンのみなさんと近くで会える機会になりそうです💓

最後に会いに来てくれたら嬉しいな😊




そして最終戦、NISSAN/NISMOブースでのグッズ紹介を少ししたいと思います!


GT-Rが最後ということで、GT-Rフォーエバーキャップ!







折りたたみできるクッションシートは観戦する時に便利そう✨






他にも沢山あるので、みんなでグッズを身につけて一緒に応援しましょう✊✨




そして2022年のカレンダー🗓

みなさんもうGETしましたか?




私はGETしました👍

数に限りがあるのでまだの方はお早めに✨





富士スピードウェイは朝晩特に寒くなると思うので、現地に来る方はしっかり暖かくして来てくださいね!

明日からの最終戦、悔いのないようみんなで一緒に応援しましょう❤️‍🔥

よろしくお願いします😊




©️NISMO









クラフトスポーツ

GT-R | CRAFT SPORTSクラフトスポーツ【GT-R専門店】 | 日本GT-R専門店 CRAFT SPORTS(クラフトスポーツ)は全国最大級のGT-R専門店です。GT-Rの買取、販売、お手放し、整備、点検等GT-Rに関することは何でもGT-R専門店CRAFT SPORTSにお任せ下さい。リンクwww.craftsports.co.jp






日産自動車

日産自動車ホームページ日産自動車株式会社 オフィシャルWEBサイト「羅針盤」リンクwww.nissan.co.jp






NISMO

NISMO | NISSAN MOTORSPORTS INTERNATIONAL OFFICIAL SITE日産ワークスチームとしてレースフィールドで培ったデザイン、情熱とスピリットを持ち、自動車部品の設計・製造・販売、セッティングをしています。またレースへの参画などを行っています。リンクwww.nismo.co.jp