SUPER GT 第2戦が富士スピードウェイで行われました!



サーキットの天候は曇りで気温は29℃、路面温度は42℃のドライコンディション。
3号車のスタートドライバーは平手選手が担当しました。
12番手からのスタートで順位を少し落としますが、14Lapでオーバーテイク。
25Lapあたりから徐々にピットインするチームが出はじめ、3号車は29Lapまで引き伸ばします。



ピットイン後、ドライバーが千代選手に変わり、タイヤを温めます。
後半Lapでは他メーカーのトラブルなどもあり、9位でチェッカーを受けますが、レース後のペナルティ加算により、3号車は順位が上がり8位となりました。
3ポイントゲットです。


第2戦も3号車を応援していただきありがとうございました!
第3戦は二週間後の鈴鹿サーキットです!





そして今回は日産グローバル本社にサプライズで行かせていただきました!






適度な距離を保ってですが、日産ファンのみなさんと一緒に応援させていただく機会がありとても嬉しかったです(^^)





観戦中はもちろんしっかりとマスクを着用!



こちらのオリジナルマスクは今後販売される予定なので、楽しみに待っていてくださいね\(^^)/



それでは次回の第3戦も3号車、23号車への熱い応援をよろしくお願いします!











クラフトスポーツ



日産自動車


NISMO