来週末にSUPER GT最終戦がありますが、その前にみなさんにご報告があります。




私、望月さとみは今シーズンをもってレースクイーンを卒業します。

急なお知らせになってしまいすみません。




ファンのみなさんやチームメイトなどたくさんの出会いがあり、みんなのおかげで7年もレースクイーンのお仕事を続けることができました。



GT300から始まり、モータースポーツの事は何もわからずレースクイーンを始めました。

サーキットに行くたびにレースの楽しさを感じるようになり、ありがたい事にGT500クラスをやりたいと思っていた時に今のチームで立たせていただくチャンスをいただきました。




レースについて勉強する事も多くなり、こんなにレースとチームを好きになれたのはクラフトスポーツガールになれたからだと思います。

それまでチーム表彰台の経験が無かった私にとって、菅生での優勝や、GT-R表彰台独占はとても特別な思い出となりました!

4年間クラフトスポーツガールとして3号車を応援できた事をとても嬉しく、誇りに思っています。

これからも一ファンとしてみなさんと一緒に応援したいと思います。




サーキットでは応援してくれるファンのみなさんから声をかけてもらったり、日産応援団の方々の声援を聞いて元気をもらっていました!

昨年は会える機会もほとんどなかったですが、今年は全サーキットも行けるようになり、応援してくれるみなさんの姿が見れてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございました!




レースクイーンとしては最終戦で最後になりますが、このお仕事は続ける予定なのでこれからも応援してもらえたら嬉しいです。

もしサーキットで見かけた時は気軽に声をかけてください‪‪ね☺︎‬

そしてこれからもNISSAN/NISMOチームの応援よろしくお願いします!










クラフトスポーツガール

望月さとみ