こんばんは😊

SUPER GT 第3戦 鈴鹿、たくさんの応援ありがとうございました!

雨予報でしたが朝から日差しがあり、汗ばむ暑さでした💦



スタートドライバーは千代選手が担当。

3号車は7番手からスタートしました。

オープニングラップを6位で通過後、2周目に入ると前の車両をオーバーテイクし5位へ浮上!

6周目でトップを走っていた車両がクラッシュしてしまいFCYが入りますが、車両回収等が必要だったためSCに切り替わりました。この時点で3号車は4位!

2位~4位がGT-Rに✨

12周目でリスタートするとそのまま4位をキープし、21周目でピットイン。ドライバーが平手選手に代わりました。



全ての車両がピットインを終えると、さらになんと3号車がトップ😭✨

信じられない気持ちと嬉しい気持ちが混ざっていました💦



しばらくトップを走行していましたが、2位の23号車もぐんぐん差を縮めてきます💦

残り10周あたりでオーバーテイクされ、そのまま2位でチェッカーを受けました!


3号車には少し悔しい2位となってしまいましたが、結果は1位、2位、3位がGT-R🏆✨






2014年以来の表彰台独占だそうです😭💓

日産勢はなかなか思うような結果が出せないレースが続いていましたが、チームのみなさんの努力が報われた日ですね✨

本当に嬉しい💓

熱い応援ありがとうございました☺️




なかなか見られない3チーム並んでの写真✨





次は9月11日、12日のSUGO戦です!!

SUGOと言えば、3号車も優勝したサーキット✨

サクセスウエイトが積まれ重くなりますが、また表彰台に立てるよう、応援よろしくお願いします😊








CRAFT SPORTS

http://www.craftsports.co.jp





日産自動車

http://www.nissan.co.jp





NISMO

https://www.nismo.co.jp/#__cate_al