SUPER GT 第4戦 決勝、たくさんの応援ありがとうございました!



決勝日は朝はくもりでしたが、お昼前になると晴れて予選日のような暑さになりました。

グリッドの時間もかなりの暑さで、スタート前には気温34℃、路面温度51℃の暑さ💦






スタートドライバーは千代選手が担当し、3号車は7番手からのスタート。

オープニングラップも7位で通過し、そのままドライバーチェンジまで順位をキープしていました。後半になるとGT300クラスのコースアウトでFCYが入り、解除後すぐGT300とGT500の接触で2回目のFCY導入。

3号車は6位になりました。



50周目に入る頃には気温は32℃、路面温度41℃と少し下がりましたが、まだまだ暑い💦

その後も前の車両との差をなかなか縮めることができず、、、そのまま6位でチェッカーを受けました。今回もポイント獲得です。





ドライバーのお二人、チームのみなさん本当にお疲れ様でした!

そして暑い中応援してくださったみなさんもありがとうございました!

疲れたと思うので、帰ったらゆっくり体を休めてくださいね🥺💓



次の戦いは8月に延期になった第3戦鈴鹿です。

また延期等にならない事を願って、引き続き感染対策をしていきましょう✊









CRAFT SPORTS

GT-R | CRAFT SPORTSクラフトスポーツ【GT-R専門店】 | 日本GT-R専門店 CRAFT SPORTS(クラフトスポーツ)は全国最大級のGT-R専門店です。GT-Rの買取、販売、整備、点検等GT-Rに関することは何でもGT-R専門店CRAFT SPORTSにお任せ下さい。リンクwww.craftsports.co.jp







日産自動車

日産自動車ホームページ日産自動車株式会社 オフィシャルWEBサイト「羅針盤」リンクwww.nissan.co.jp







NISMO

NISMO | NISSAN MOTORSPORTS INTERNATIONAL OFFICIAL SITE日産ワークスチームとしてレースフィールドで培ったデザイン、情熱とスピリットを持ち、自動車部品の設計・製造・販売、セッティングをしています。またレースへの参画などを行っています。リンクwww.nismo.co.jp