SUPER GT もてぎ戦、予選日の今日は朝から晴天☀️

気温もグングン上がり予選が始まる頃になると気温33℃、路面温度45℃まで上がりました。



Q1は千代選手が担当し、残り時間6分半でコースインすると2周目でアタック。

1.38.364で6位に入りQ1を突破しました!


Q2を平手選手が担当すると、2周目でベストタイム1.38.436で1位に上がりますが、その後タイムを更新されてしまい7位でチェッカーを受けました。

明日は7番手からのスタートです。

決勝ではポジションアップできるように、引き続き熱い応援をよろしくお願いします🔥











【2日目スケジュール】


10:55~11:20   ドライバーアピアランス


11:35~11:55   ウォームアップ走行


11:55~13:10   スタート進行


13:10~   決勝 300km (63Laps)





そして今回から夏コス解禁となりました!



インスタライブでは夏コスの紹介を少しさせていただきましたが、見てくれたかな☺️?






今年の夏コスはチューブトップとチョーカーがくっついて去年より縦のラインが強調されたデザインになっています✨


サーキットで撮ってもらえる機会があったら嬉しいです♥️




それでは明日の決勝も熱中症などに気をつけて、楽しく観戦しましょうね😊










CRAFT SPORTS

GT-R | CRAFT SPORTSクラフトスポーツ【GT-R専門店】 | 日本GT-R専門店 CRAFT SPORTS(クラフトスポーツ)は全国最大級のGT-R専門店です。GT-Rの買取、販売、整備、点検等GT-Rに関することは何でもGT-R専門店CRAFT SPORTSにお任せ下さい。リンクwww.craftsports.co.jp






日産自動車

日産自動車ホームページ日産自動車株式会社 オフィシャルWEBサイト「羅針盤」リンクwww.nissan.co.jp






NISMO

NISMO | NISSAN MOTORSPORTS INTERNATIONAL OFFICIAL SITE日産ワークスチームとしてレースフィールドで培ったデザイン、情熱とスピリットを持ち、自動車部品の設計・製造・販売、セッティングをしています。またレースへの参画などを行っています。リンクwww.nismo.co.jp