こんにちは。

今年のレースクイーン活動の発表をさせていただきたいと思います。





私、望月さとみは

今年もSUPER GT GT500クラス 「2021 クラフトスポーツガール」を務めさせていただきます。



昨シーズンはリモートでの応援など、例年とは違うレースとなりましたが、応援してくださるみなさんの大切さや温かさを改めて感じました。

また今年も一緒に応援できることがとても嬉しいです!

今シーズンも3号車NDDP RACING with B-Maxの応援を精一杯頑張りたいと思います。






一緒に3号車の応援をするのは

2021 MOTUL Circuit Lady』の

高橋ゆりちゃんと




『2021 NGKスパークガール』の

井上みづなちゃんです。







応援するチーム体制は

SUPER GT   GT500クラス


カーナンバー  3号車

NDDP RACING with B-MAX



CRAFT SPORTS MOTUL GT-R



田中 利和   監督


ドライバーは

平手 晃平  選手

千代勝正  選手です。





今年の開幕戦は4月10日、11日に岡山国際サーキットで行われる予定です。

昨シーズンはファンのみなさんと会える機会が少なくなってしまいましたが、今シーズンはサーキットでみなさんとまた笑顔で会えたら嬉しいです!

2021年も私達と一緒に3号車の応援をぜひよろしくお願いします!








クラフトスポーツ





日産自動車





NISMO