こんばんは︎︎︎︎(^^)
SUPER GT 第8戦 たくさんの応援ありがとうございました。
最終戦、決勝日は日が差す時もありましたが、雲が多くとても寒い1日でした💦







決勝スタート時では気温8℃、路面温度13℃と低かったのでフォーメーションラップが通常1周のところ、3周行いスタートとなりました。
3号車は9位からのスタートで、スタートドライバーは平手選手。


スタートで順位を落としますが、徐々にポジションアップしていき23周目でピットイン。
ドライバーを千代選手に交代します。
レース後半では気温も少し上がりグリップ力が上がったのか、3号車は2つポジションアップさせ6位でチェッカーを受けました。







今シーズンはレーススケジュールが変更になったり、無観客での開催もあり今までとはだいぶ違うレースとなった中、チームのみなさん本当にお疲れ様でした!
そして今シーズンも最後まで3号車へのたくさんの応援ありがとうございました✨












今日は体がとっても冷えたと思うので、お家に帰ったらしっかり温まってくださいね(^^)
改めて今シーズンみなさんお疲れ様でした!








クラフトスポーツ




日産自動車




NISMO