こんにちは︎︎︎︎☺︎
富士スピードウェイ第8戦1日目ありがとうございました!
今日は朝から太陽が出ていましたが、冷たい風が吹いていたので日陰にいると寒かったです。






予選の時間では気温13℃、路面温度17℃。
日差しが出ていましたが、風が冷たかったのでタイヤを温めるのにどのチームも早めにコースインしていました。


3号車のQ1担当は千代選手。
スタート後すぐにコースインしてタイヤを温めます。
いつもなら3周目あたりでアタックしますが、やはり気温が低いからか、アタックタイムが5周目、6周目あたりに出ていました。


5周目→1.27.523
6周目→1.27.414


Q1突破できるかと思いましたが、後続チームのタイムが上がってきたことにより惜しくも9位となりました。
明日は9番手からのスタートです。
グリット担当は私なので、私も頑張ります✊
決勝では追い上げができるよう、引き続き応援よろしくお願いします🔥





【2日目スケジュール】

8:15~8:30   スポンサーステージ🎤
9:00~9:15   NISMOブースにて撮影会📷

9:35~10:05   ピットビューイング
10:20~10:40   ドライバーアピアランス
10:45~11:05   スペシャルフライト︎

11:30~11:50   ウォームアップ走行
11:50~13:00   スタート進行
13:00~           決勝レース(66Laps)

13:30~13:45   NISMOブースにて撮影会📷



NISMOブースでの撮影会に来てくださったみなさんありがとうございます(^^)
久しぶりにサーキットでみんなに会えてすごく嬉しかったです😆❤
ちゃんとみんなに目線送れたかな💦?
明日も2回開催するので、感染対策をしっかりして撮りに来てください(´∇`)



明日も寒いと思うので防寒対策もしっかりしてきてね!
それでは明日もよろしくお願いします(^^)














クラフトスポーツ




日産自動車




NISMO