こんばんは(^^)
SUPER GT 第7戦 たくさんの応援ありがとうございました!
今日のもてぎも朝から晴れていて、昨日より晴れ間も多いお天気でした☀️









決勝スタートの気温は22℃、路面温度29℃でした。
3号車は平手選手がスタートドライバーを担当。
8番手からスタートでしたが、フリー走行中のペナルティがあり4周目で消化。
14位でコースに戻りました。
ドライバー交代の出来る周回数まで前の車両を追っていましたが、SCが入ります。


29周目でリスタートすると、同時にピットインした車両が数台あり3号車も入っていました。
ピット作業で追い抜くチャンスです!!
そして素早いピット作業で6位までポジションアップしました!





しかしその後オーバーテイクされ順位を下げると、47周目で車両がコースオフしストップ。
トラブルによりリタイアする事となりました。
ピット作業も早かったので悔しいですが、、、その気持ちを最終戦にぶつけてほしいです!
応援していただいたみなさんありがとうございました!



最終戦は11月28日、29日の富士スピードウェイで行われます。
最終戦ではノーウエイトになるので、ガチンコ勝負になりますね!
みなさんも最後まで3号車の応援よろしくお願いします!







クラフトスポーツ





日産自動車





NISMO