こんばんは(^^)
SUPER GT 第5戦 富士スピードウェイ決勝、たくさんの応援ありがとうございました!
朝は少し雨が降っていたようで地面が濡れていましたが、サーキットに着くと路面も乾いてきていました。


決勝が始まる頃には曇りでドライでのスタート。
3号車はスタートしてその直後の他メーカーとの接触の為コースオフし、残念ながらリタイアとなってしまいました。


表彰台を狙っていただけにとても悔しいですが、次戦の鈴鹿サーキットでは表彰台に上がれるよう応援よろしくお願いします!!







そして今回初めてドライバーアピアランスに参加させてもらい、平手選手の100戦目のお祝いをさせていただきました(^^)






100戦なんて凄いですよね✨
現地で一緒にお祝いができてとても光栄でした(^^)








次の戦いは10月24日、25日の鈴鹿サーキットです。
みなさん引き続き3号車への応援をよろしくお願いします!











クラフトスポーツ




日産自動車




NISMO