こんにちは︎︎︎︎☺︎
お盆はゆっくり過ごせましたか?


明日からはSUPER GT 第3戦が鈴鹿サーキットで開催されます。
今日も全国的に暑くて、鈴鹿サーキットでは気温34℃で路面温度が50℃もあったみたいです💦


明日のお天気は晴れのち曇りで最高気温は33℃の予報なので、予選の時間はもしかしたら1番暑くなっているかもしれませんね!
気温によってタイヤ選択も変わってくるので気になるところです、、




【予選スケジュール】

14:30~15:13   予選Q1

15:23~15:51   予選Q2




鈴鹿サーキットは中高速コーナーが多く、コース幅が比較的狭いのでオーバーテイクがしにくいサーキットとなっています。
その為、予選では上位ポジションを獲得しなくてはいけません!

3号車のウエイトは14kgなので、明日の予選では良いポジションが取れるよう、みんなで熱い応援を現地に届けましょう!


明日からどんなレースが見れるか楽しみですね♪
私たちと一緒に3号車の応援をよろしくお願いします!











クラフトスポーツ





日産自動車





NISMO