こんにちは(^^)
ブログを書くのがとっても久しぶりになってしまいましたが、、
いよいよSUPER GTが開幕しますね!




今年はコロナの影響で大幅にスケジュールが変わり、開催場所も限られてのレースとなります。
最初は開催もどうなるかわかりませんでしたが、できるようになって本当によかった(^^)


感染を防ぎながらの開催なので、いつもと違う環境でのレースになりますが、現地で戦うドライバーやチームのみなさんと心を一つにして精一杯応援していきます!




今日は公式練習、予選と決勝は明日!
天候は雨の予報となっていますが、富士スピードウェイはGT-Rも得意とするサーキットなので、どのような戦いが観れるか今からとてもわくわくしています︎︎︎︎☺︎
みなさんもぜひ、一緒に熱い応援よろしくお願いします!








2020 クラフトスポーツガール 
 望月さとみ








クラフトスポーツ






日産自動車






NISMO