たくさんのおめでとうのコメントありがとうございます✨
今シーズンは3号車、23号車4人体制となります。
新しい子達を引っ張っていけるか不安もありますが、3年目なので先輩としてがんばります!






昨日は日産グローバル本社ギャラリーにて、日産モータースポーツファンイベントに行ってきました!














イベントではオートサロンで発表されたGT500クラスの体制発表の他にもGT300クラス、フォーミュラE選手権、ニュルブルクリンク24時間の体制発表などが行われました。



トークショーではドライバーのみなさんのプライベートなどもお話が聞けて楽しかったです(^^)
今シーズンもSUPER GT開幕戦がとっても楽しみ✨









そして日産グローバル本社ギャラリーにはたくさんの日産グッズがありました(^^)












可愛くて私もツイートしてしまったメリーチョコレートとのコラボ商品も売ってました︎︎︎︎!
食べ終わると缶の底からシャシーが(^^)


もちろんチョコレートもとっても美味しいので、ぜひ食べてみてくださいね✨
日産グローバル本社と日産クロッシングでも買えるみたいです!






今シーズンも開幕戦まであと1ヶ月ちょっと!
開幕戦までにまたお勉強しないと✨
それではSUPER GT開幕戦でお会いしましょう(^^)






クラフトスポーツ


日産自動車


NISMO